

大阪トリオ

結果報告

使用 まどか

1回戦 ミルキィ ○
ボーナスゲームありがとうございます。
2-6で〆
チーム勝ち

2回戦 艦コレ ×
終盤、らしんばん4枚素引きされてた(笑)
つか、相手さん手札見せすぎ(笑)
何で負けたのかは不明
チーム勝ち

3回戦 なのは ○
ボーナスゲームありがとうございます。
糞みたいなプレイミスしたから2レベル帯で
終わらせれなかった(;´д`)
チーム勝ち

4回戦 艦コレ ×
相手さんの武蔵が噛み合いすぎて、予定外の
打点もらって死
チーム負け

5回戦 ラ! ○
ボーナスゲームありがとうございます。
特に何かしたわけではない普通に勝ち
チーム勝ち

6回戦 不戦勝
ラッキー


予選 抽選で通過

決勝T 1回戦 ラ! ○
ボーナスゲームありがとうございます。
普通に勝ち
チーム負け

結果 ベスト8


負けたところをカバーしてもらってたりしてたので組んで頂いたお二人に感謝

艦コレ、ニセコイ、GFとはあまり当たらず、ボーナスゲーム多かったのがよかった

とりあえず、お疲れ様でした。

大会レポとか久しぶりに

WCCFやったあとに連れと名ホビでWSしてきた

使用 ニセコイ赤黄青

1回戦 アイマス ○
2回戦 プリヤ ○
3回戦 ニセコイ赤黄緑 ○
4回戦 艦コレ ×

4回戦は自分の運のなさで負けました。しゃーない

赤黄青のが1帯安定するから黄抜いて緑入れるよりはいい感じかなと思いました

回復も欲しいかなって一瞬思いましたけど、回復するより乙女心小咲で面取って、万里花と千棘で3-0から殺しにいった方のがいいですね

次回は持ってるデッキを晒してみつつ考察でも

結果

アドバンテージ

使用 ニセコイ

○××

○×○

○×○○

曖昧だけどここ1ヶ月くらいの結果だと思う

負けたタイトルは、SAO ニセコイ リライト 艦コレ

全試合、ハンドとボードは取ってた気がするけど、全試合お願いパンチにマグロになってたり、お願いらしんばん言われて負け

ハンドとボード取っても負けてては意味ないから、構築の煮詰め直しや立ち回りとか考えていかんとあかんかな

ショップ大会レポ

連れとやっている大会の金券だけでそらかけを組もうキャンペーンのために参加

結果は超久しぶりに全部負けました(笑)

たまにはこういうこともあってもいいのかも

大会レポ

前回の続き的な

1回戦 艦コレ ×
2回戦 艦コレ ○

結果 途中ドロップ


知り合いが2回戦で落ちたんで、ドロップするかってなってのドロップ

黄緑の艦コレとは初めてミラーしたので、立ち回り方がよくわからなかった

あと、2巡目の宝捲ったときのストブの有無

黄緑といっても、初風も隼鷹も入ってなかったみたいだったから、うーん・・・

相手さんもプレミ多かった気がしてたんだけど、気のせいだったのかも?

2回戦は緑単でしたが、これも正直、打点たまたま入っただけだったから微妙

同型ミラーになったときの立ち回り方を覚えるのが次の課題ですかね

プロフィール

アリア社長

Author:アリア社長
ども、ありあと言います。

ヴァイスシュヴァルツというカードゲームをやってます。
基本、最終戦まで残るけど優勝とかは出来ないカスプレイヤー

PM、リセ、VS、なんかもやってたりします。

秋山澪ちゃんが死ぬほど大好きな人間です。

リンクはフリーですので気軽にどうぞ~
ついでに事前にコメなどに書いておいてもらえると相互リンクし易いです

主な戦績
BCF2009名古屋地区決勝大会 らきすた杯 BEST16
WGP2009大阪地区決勝大会 ネオスタンダード杯 BEST20
BCF2010名古屋地区決勝大会 白リーグ BEST4
WGP2010名古屋地区決勝大会 ネオスタンダード BEST20
BCF2011金沢地区決勝大会 ネオスタンダード 7位
BCF2011静岡地区決勝大会 ネオスタンダード 6位
WGP2011名古屋地区決勝大会 ネオスタンダード 22位
ブシロードサマーカードファイト! in 名古屋 ヴィクトリースパークネオスタンダード杯 BEST6
WGP2010名古屋地区決勝大会 ヴィクトリースパーク CBタイトルカップ 準優勝
WCF2011名古屋大会 ヴィクトリースパーク ネオスタンダード大会 BEST5
SCF2011名古屋大会 ヴィクトリースパーク スタンダード大会 BEST5
ウィンターカップ前夜祭in名古屋 トリオサバイバル 優勝

mixi始めました↓
http://mixi.jp/home.pl?from=global

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
