

今日のカード

ws_today_b-25.gif

久々にこれは強いと思ったので紹介しておきます。

登場1点回復持ちの相手のキャラをリバースさせたら思い出に飛ばせることができる。
注目すべき点は思い出に飛ばす効果が任意であるということ、アッシュの場合はCXシナジーでカウンターを打たれない等の優秀な点があるものの思い出へは強制で飛ばしてしまうので相手に容易に圧縮させてしまうという欠点があったが、今回は相手のチャンプアタックに対して思い出に飛ばさなくてよいのでその点でかなり優秀かと…

しかし、アッシュの方がCXシナジーを使えればカウンターを打たれなくなるので相手のフィニッシャーを思い出に飛ばしやすくなるのは確かなのでどちらを使うかは使う人によって異なることになるのではないでしょうか

ゴッドブレス

合宿終えて名駅に開店突入してDCEXの欲しいパーツを購入

確定で出遅れました。

パーツの全額が4980くらいになってしまったorz
昨日、開店で買っていれば半額くらいにまではなってたと思うな…

その後、なのはA's5パックくらい買って、ヴィータRR、フェイトRR、屑SR引きました。ちーんwwww

そんで、知り合いの方と大須方面へ移動

マクロスの一番くじにてB賞を一発でwwwwwww

6000ちょっとで売りつけ完了(キリッ

そのまま名古屋店行ってFB行ってゲマズの大会参加してきました。

大会前に前々からリセのお誘いがあって、今日、かなりカードを提供していただいたので
まだデッキとしては成り立ってはいない状態だったけど軽くルールを教えてもらいながらフリプ

難しかったけど、ルールを完全に覚えてデッキが完成すればかなり面白そうな感じだったよw


で、大会開始

使用デッキ まぁいつもの?

1回戦 アイマス 託笥さん ○
1回戦目から身内でしかも相手としてもかなり厳しい相手でした
序盤で展開無理と判断して見切りプレイング開始、相手もオレのデッキは知っていたので前列に閣下3体と後列にもキャラを配置されてリカバリー体制を整えられる
その後にやりたいことやって、詰めに行き、ぶっちゃけ、相手のキャンセルがあまりよろしくなくて最後は盛って勝ち
相手が普通にキャンセルしていればダメレで余裕で負けていたと思います

2回戦 レールガン ○
相手が8切りして渡してきたので6切りして返した。もちろん相手事故ったみたいwww
ブン回って、相手に何もさせずに勝ち

3回戦 音楽 ○
ここで来たぜ相手はかの有名なゴッドブレス氏wwww
よくもまぁホビでイカサマバレてもなお平然とした顔で大会参加できるよな~尊敬します(笑)
試合の方は事故ってやばかったけど、ブレス氏プレイングへたくそ過ぎwワロタwwww
ずっと7000バニラアンコールしっぱなしwwwwハンドもない、こちらの7000以下のキャラ狩っても
返しで瞬殺され、またアンコールwwwwずっとこれの繰り返し、頭悪いよね…
これでブレス氏との対戦成績を余裕の全勝キープしました。

閉店時間が来たためここで終了

結果 全勝

一応、久々の全勝だったけど、途中で終わったため、全勝者が3人www
どうせなら、全勝が1人になるまでやりたかったっす



げんなりしないで下さいよ…

4パックでヴィータサイン出して余裕のバックwwww

しかし、開封直後なのに初期キズが一部酷い部分があったらしく3000円のところが2800になってしまったorz

まぁそれでも十分バックしてるので良しとしときます

その後、ヴァイス公認

使用デッキ げんなりさせるデッキ

1回戦 赤黄ハルヒ ○
先にレベル1になって余裕のハンデスwwwww
相手げんなりし過ぎ~~~何事もなく約10分というどの卓よりも最速で試合終了

2回戦 小川みくルガール シエルさん ×
マリガンはデッキバレるの覚悟で切ったらもちろんバレて、こちらのプレイングにあわせてプレイングされて後列に如月2体並べられた
レベル1になって、ハンデス決めても後列に如月いるので警戒しながら神木とか回収しまくったw
試合が大幅に動いたのが終盤で相手の如月で3枚CX落ちて3回収された時、完全にリカバリーされて2ターン続けて禁則打たれて、最後はこちらの打点キャンセルされてリフダメで終了

3回戦 小川? ○
デッキタイプが小川集中なのはわかったけど後に何やりたいのかがまったくわからないデッキだった^^;
レベル0帯でキャンセルしてしまったせいで相手レベル0の時点でのハンデスを諦め見切りプレイング、3パンして打点通しに行って返しでトリガーバウンス乗せられてキャラバウンスされたwwwwww
よって、ハンド8枚から自ターンスタートで余裕のハンデス><v
余裕で勝ち

引き分け発生で大会終了

結果 2勝1敗 オポ差で2位 金券げとb

念願の金券だおwwwwwwww

でも、1敗ラインは変わらず、これでショップ公認5大会連続の1敗ラインwwwwwwwwwwwwwwww

その後は5人で閉店まで時間なかったけど、ブドラに参加して構築だけで見ると一番強いデッキを作成したwww

ほんとに時間なかったから1回戦だけやって不戦勝が1人出るのでじゃんけんで決めていざ対戦

余裕のチェンジからの盤面維持で勝ち

不戦勝も合わせて勝った人同士でじゃんけんでRピック順決めてピック

唯一のサインである藤間サインはどっかの不戦勝がこれまたピック順じゃんけんで勝って持ってきやがったorz

とりあえず、お前戦えよ…

戦わずしてじゃんけんだけしてサイン持ってくとか舐めプwwwww
つか、何故そんなにじゃんけん強いし…

適当にピックし終わってからデニーズで飯食って帰宅した

とりあえず、オレも回復魔術デッキもどきを作ることになったよ~

トラブルガールハルヒは使わない方向で考えないといけないのが少しネックですが、なんとかしてみます。

大会結果報告いろいろ

まずはネオスタン予選

デッキは無難に3色ハルヒ

1回戦 なのは ○
ダメレで押し切って勝ち

2回戦 ミハネム音姫 シエルさん ×
序盤でむこうのCXがバシバシ見えたのでこちら有利に見えたけど、中盤でキャンセルせず結果一進一退な感じ…
終盤、打点止めきれなくて3レベル5クロックまでスルーしてしまいこちらのターン、クロック2ドローはもちろんなしで場を空けるように上手くキャラ展開するか盤面固めてネコミミみくるのソウル-1で耐えるか悩んでネコミミみくる展開の盤面固め直すを選択、打点をギリギリで止められて決めきれず相手のターン、レベル3音姫とレベル2音姫が出てきて後列から美春が前に来ての3パンチ、2点をキャンセルで美春1点から…2点言われてキャンセルできずに負け…結果的に場を空けるプレイングをしていれば勝ってたみたいね^^;

3回戦 Fate ○
後攻いきなり3パンチをほぼスルーしこちらのターンにCX2枚も吸ってしまい、4ターン目にはこちら2レベル4クロック相手0レベル4クロックになっとるwwwwwこれだけダメ差が開いているのにもかかわらずまだ相手は意味不明なプレイングしてくるし…舐めとる
レベル3から場アド取りまくってダメ差をひっくり返して勝ち

4回戦 レールガン ○
ようわからんが相手事故ってたみたい…
普通に1パンチとかしかしてこず、殴ってたら勝てました○

5回戦 生徒会 ×
上階段でオレが踏めば大会終わりのオレに権利書の可能性大という大一番
場アドは余裕でレベル3音姫チェンジされても後列にドジッ子とサイン会がいる状態で中央にレベル2バニラみくるが11000で立っているのでひよられて殴りにこないw
レベル3でルガール2枚長門1枚展開して盤面崩しながら回復して3レベル0クロックでターン返す、ハンドも回復ループが余裕でキャンセルもまだCX山にあるし1回はできるだろうから安心してたら相手に糞運ゲーで7点通されて負けorz
ありえん…糞運ゲーしてくんなって(怒)

6回戦 小毬 ○
糞ゲーで階段崩せんくて6回戦突入でさらに糞ゲーで負けているためモチベ低下
2レベルくらいまでずっといつものハルヒが居座ってたwww
流石に小毬には負けんかった。余裕b

結果 4勝2敗

感想:死にて~


次はショップ大会

ゆとりデッキ

1回戦 なのは 先のネオスタン予選の1回戦で当たった人 ○
いろんな意味でキツかったけどらはーるさんが押し切ってくれました○

2回戦 杉並魔王耐久 中原さん ○
相手キャンセル強いし、休憩4発打ってくるし、超魔王で回復してくるしでめちゃめちゃキツい^^;
しかし、終盤はこちらもキャンセル強くてなんとか超魔王やシャマザフィ使って耐久する
最後はクロック6までなんとか粘って打点与えて、残り山札2枚でリフダメ入るので勝ち

3回戦 なのフェイ ヒカリ ×
病室のはやてが後列に花束2枚いる状態で中央にいたためキャラ狩られるのが怖かったため放置でずっとサイド
2レベルでリームとらはーるさん展開でぶっぱ、相手止めきれんくて3レベル、なのフェイ出てくる場アドはほぼ捨てで回復で粘ることを考えるも打点止めきれんくて3レベルまでいく…長門展開して盤面崩すしてあとはキャンセル祈って耐久するだけだったけど、キャンセルできてた最初の方はよかったけど、休憩4発とシャマザフィとシリルに計レベル2分くらい回復されて最後は止めきれんくて負け…死にて~

4回戦 釘○ どあらP ○
ずっとキツかったorz
ハンドも噛み合ないし、トップチェックでCX見えまくり、しぶしぶボトムへを2回も繰り返した結果ボトム3枚CXだったしwwwww虚無がずっと引けなくて小川が腐っていたし…ようやく引けたのがリフ入った後とかね^^;遅いよ(苦笑)
ハンド、コスト、盤面がガタガタだったけど、最後で相手のキャンセルが悪くてなんとか勝ち

結果 3勝1敗 圏外

感想:そろそろオレに金券くれよ…オポ差でなんでいつも負けんの?死にて~

サマフェスin名古屋

起床8時50分…待ち合わせの9時に遅刻けて~い。

急いで10時ちょい過ぎに吹上ホール到着も何階が会場なのかわからんw

ふらふらしてたらマルキュー氏がいたので会場聞いてそのまま急いで会場へ

受付済ませてトヨさん達と合流~

Vスパネオスタンいざ出陣

1回戦 生徒会 ○
相手にならんwww
余裕のパートナーゲーで勝ち

2回戦 迷い猫 希 ○
4500という攻撃力が地味に強くやっかいだった^^;
でも、4500のキャラさえリングに出てこなければ余裕
パートナー連撃で勝ち

3回戦 G's ○
回復ループされたorz
しかし、パートナーアタックしゃべりまくってなんとか勝ち

4回戦 まぶらほ ×
両者とも一歩も引かない感じの展開だったが、終盤で相手のターンにリングインで水ぶっぱ飛んできて流れが変わった…結局詰められて負け

トリオ出るためにドロップか悩んだけど、チームどあらのメンツが揃っていたのでトリオ諦め継続

5回戦(最終戦) 迷い猫 希 ×
相手先攻初ターンから効果でベンチ2体で3000を2回殴られる
しかも運の悪いことにリングインのカードがレベル3と序盤では重過ぎて行動できないorz
エネセットしてターン返し、2パンで落ちる…リングインがまたレベル3www
完全に相手のペースにハマってる…ようやく行動できたのが相手リタイア0こちらリタイア4の時、時すでに遅し、普通に押し切られた^^;

結果 3勝2敗 BEST6

デッキ的には優勝狙えることはわかった

あとはプレイヤーが優勝できるだけの力がなかった…

フリプはVスパを12戦やって7勝5敗…まずまずじゃね?

抽選はPが当たったのにバイトでいなくて残念な結果だったよwwwwww

終わってから名駅にトヨさんと向かって、ぃりすさんと合流

ぃりすさんとほとんどずっとサイスぅぅぅぅってやってた(笑)

サイスと志賀はイケメソ

なのはA'sの感想

黄色のフェイトデッキと緑の動物デッキが強そうな感じ、というより強いw

黄色はチェンジでレベルを1スキップしてバウンスとられないフェイトが出てきてソウルで押せるのがいい

このタイトルは回復が皆無なので盤面固めて打点通しに行くデッキの方が強そうな予感

動物は安価のわりにはかなりのものが作れる

必須パーツにRRがないというのがすばらしかったwww

実際に自分の動物デッキは知り合いからの援助もあったけど2000円ちょっとで作れた^^;

すべてのレベル帯での盤面アド取れるだけのスペックもあるし、なによりブン回れば余裕でレベル1からクロックフェイズ飛ばしてもハンドアドと盤面アドが取れるってのが強い

回収はイベントでクロックからレベル2で必要な動物キャラを引っ張ってこればそれだけでいいし、なによりクロノのクロックアンコールと相性が良過ぎwwwww

とにかくタイトル環境だけで見れば動物がハンパないということ…


ただ、ネオスタンになると回復要素が皆無なため極端に弱くなったりする…

ぉぃぉぃ…

3日連続WS公認参加wwwww

1回戦 マルキューさん K親子 ×
中盤までの相手のキャンセル率が異常過ぎwwwww
終盤は逆にこちらのキャンセル率が異常wwwww6連キャンセルとかね^^;
で、残り時間約30秒、クロックはこちら4、相手0でドローで小川引いてきたので小川クロックドロー2で休憩とCX引いたので休憩打ってこちらクロック2まで、ハンドもなかったので後列のシャマザフィとハンドのスパイラル出してCX貼って合わせて4点通したところで終了orz
公認大会のルール上、引き分けはクロック差関係無しに両者ポイント0なので向こうがクロック差では負けてるから負けで~とか言ってるところに横からオレにヤジが^^;結局、じゃんけんして余裕の負けw死にて~

2回戦 知らない人 赤黄ハルヒ ○
相手のプレイングがヤワ過ぎwwwwこちらのリフ前に向こうのトリガーでバウンス乗ってサカザキ手札に戻してくれるとかどんだけ優しいんですかwww

3回戦 シャナさん レベル3から耐えまくるデッキ ○
モンモランシーでチェック、ボトム送る、小川使用、2枚目にラハール対応CX引いたwwwww知ってたよ(キリッ
ラハール連動で打点通して、最後は打点調整だけして1点刻んで勝利

4回戦 チャモさん ルーシー ○
相手のハンド2、こちらのハンド9wwwどんだけwwwww
終盤のラハール連動を相手が止めきれなくて勝ち

結果 3勝1敗

またでしたorz


もうぃや…

ネオスタン杉並デッキ作成計画

花束ハルヒへの対策が結局できませんでしたwww

これは花束見えたら半分諦めるしかなさそうです

デッキ作るならそれを承知の上での作成になるわけですが…

他にも問題がちょっと出てきまして~相手に容易に圧縮させてしまうためにレベル2帯で相手のキャラを狩れるカードを探しているんですが、旅立つ茜なみのカードがない…orz

現状は新しい景色茜でいこうかなと思っているのですが、果たして機能してくれるのかが心配です^^;

そうなると緑が入ってきてしまい、黄色が入れれなくなる…

ただ、緑以外でキャラを狩りにいけるカードが見つからないorz

今の環境、黄色のカードがすごく魅力的なんだけどな~


あとは、レベル3からの押し込みを防ぐためにホラーの投入とかかんがえているんですけど~
ルガールハルヒの連動はカウンターステップの前に1点ダメージ入るからあんまし意味ないんだよね^^;

くそ…ハルヒめwwwww


鬼畜に対してリベンジ

ホビ名古屋店にて鬼畜使いが来てるというので昨日のリベンジにとWS公認参加

HN ドル箱

使用デッキ 名古屋代表ゆとりプレイヤー(新)のためのデッキ

1回戦 知らない人 凛アチャ ○
初ターン後攻3パンチ辛いっす^^;
まぁ0レベル帯だけ盤面で負けたけどあとは相手のプレミとかもあり盤面で負けなかったので押し切った

2回戦 ヒカリ ただいまハルヒ ×
2回戦で身内と当たって負けるというのが最近デフォになってきているようですねw
中盤まではほぼ互角で終盤手前で向こうがキャンセルが上手く入らずこちらが少し優勢の状態
しかし、ツモでサムデイ引かれてルガール3面のサムデイでフロント1点キャンセル…4点…スパイラル
2枚目でCX落ちてしまい、4点素通りの5クロック、サイド1点通る…2点キャンセルの6クロック、サイド1点で終了orzスパイラルを打つタイミングが1パンチ遅ければ耐えれたので実質プレミした。

3回戦 知らない人 赤緑タッチ青レールガン ○
なんかCX貼ってから初春チャンジしゃべられたり、ダメージステップ通してからカウンター宣言されたりとわけわからんことされまくった^^;
とりあえず、初春チャンジはさほど影響なさそうだったので巻き戻してチャンジさせてやったけど、カウンターはさすがに巻き戻しはさせなかったよ…相手デッキトップ見てることにもなるし、盤面崩れて負けるビジョンが考えられたからね~まぁ勝ちました

4回戦 知らない人 本デッキ ○
ルガールハルヒ入ってない本デッキとか相手じゃないです(キリッ
トリガーで最初に小川が2枚もストックにいってしまって回収厳しかったけど、なんとか杏とかで回収しながらレベル2でラヴァース出して盤面アドとっておめかし長門で盤面崩されるも、後は超魔王で回復耐久し始めるかな?というところで打点通して勝ち

結果 3勝1敗

1敗ラインが定着しつつあるのでそろそろ全勝で金券貰いたいっすwww

金欠なので欲しいパーツも買えないですし…orz


とにかく身内戦に弱すぎるっぽいのでなんとかしないといけないのだが、どうすれば^^;

ぶっちゃけ、ルガールハルヒ軸のデッキよりオレのガチの方が早い段階で打点刻みにいけるから強いと思うんだけどな~


ちなみに鬼畜担当の方とは今日は当たりませんでした。

コピペと追記にて戯れ言

地元帰って直でバイト行ったので遅れましたorz

ラバーモにてWS公認

使用デッキ 名古屋のゆとりプレイヤー(新)のためのデッキ

1回戦 知らん人 本デッキ ○
オガワシュウチュウテナンデスカ?ツカワナクテモカテタヨ…ナンデダロ???

2回戦 トヨさん 鬼畜 ×
こっち必死のプレイングに対し向こう舐めプorz
とりあえず、山もまだあるクロック2手札に休憩!握ってるなら打ちましょうね^^;

3回戦 知らん人 王族バーン ○
相手のカードのテキストがわからん時点で詰みなわけで…
苦戦したけど、終盤打点詰めれて勝ち

4回戦 知らん人 Fate単 ○
幸せスパイラルを後半ずっと3枚握るというゆとりプレイングで圧勝www

結果 3勝1敗


今、気づいたけど、未だに鬼畜に勝ってなくね…?

オレはどうやらトヨさんとの相性がよくないらしい…

ハンデスしても引き厨で解決されるしwwwww

大会でトヨさん居たら今度からは警戒しておこう。うん。。。



コワイコワイ…

続きを読む

さてと、そろそろ始動しますか

先日、地元のショップの店頭に並んでいた澪スリーブ(計5個)をすべて迷いなく買ったわけですが…

よって金欠という病が再来しましたwwwww

ヴァイス新弾のパック買えね~(泣)


ちゅーこって、全国予選はなのはで行くという夢は一旦お預けで、現状のプール状態からDCかハルヒかリトバスかアイマスで地区決勝の権利獲得までは行くことになりそうです(汗)

ネオスタンにメッポウ弱い私ですので、店舗予選からかなりの苦戦を強いられそうです^^;

なので、デッキもかなり慎重に選んでおきたいですね

リトバスは安定したパワー維持と回復、デッキ圧縮の3拍子が揃っている小毬なのでかなり魅力的なのですが、ソウルの低さがどうしても糞ゲーなどに弱い私には辛い場面がしばしば

DCはミハネム、生徒会、音楽と幅広く構築できそうですし、ソウルも回復も申し分ないかと思われるのですが、新弾のカードがどうしても必要になってくるので高騰してしまうと金欠には厳しすぎる^^;

アイマスはEXの0L4000Pの涼を一枚も持っていない時点でキツかったり、アイマスのプレイングはわかるんだけどもあのプレイングスタイルはどうしても慣れないので厳しいか…そこさえ克服できればアイマス使うかな?ってところ

ハルヒは現状一番回しやすいし、カードも揃っているので構築のはばも広いが、極度の運ゲーor糞ゲーに弱すぎるのが難点www現にトリオサバイバルでも遅延という糞ゲーされてクロック差で負けてますしね^^;
レベル3までのソウルの面でも課題は残ってましたが、とあるソウル2キャラを積んだら盤面もカウンター握れば相手のレベル3にも突破されないし、後列とも相性がいいのでたぶん解決したとは思いますが、果たして!?ってところ

とりあえず、そろそろネオスタンを権利書獲得のために煮詰めて行ってVスパのサマフェスで優勝せねばねw

誰か明日、名駅でヴァイスしてくれる人いないかな~?

ミハネム再来

画像はなしですが、今日のカードで裏モード音夢というカードが出てたのでピックアップしときまs(ry

レベル2コスト2ソウル2パワー8500 魔法 風紀委員
起 あなたのキャラを2枚レストする。そのターンこのカードのパワーを+2000する。


中央に置いてテキストしゃべれば12500までいけるb

個人的にかなり強いと思いますよ?

元々あったカウンター型ミハネムが更に強くなること間違いないでしょう

行きは相手の盤面見て突破できそうなところを起動でパンプさせて突破し、パワーで勝てないところはサイドもしくはチャンプアタッカーでフロントという形ができる

返しはカウンターガン握りしておけばそうそう突破されない

これは今からミハネム作成だなwwww

2kill PM編

2ターンキルデッキが完成しました


しかし、成功率がよろしくないです^^;

ハンドにこないといけないパーツが多過ぎて一部でも引けなかったりするとドロソカードがないと補えない様な状況


簡単にやりたいことを説明すると

まずは必ず後攻を選択する(これは後攻だとドローと合わせて手札が9枚からスタートできるのとアプローチができるため)

5体展開してアクティブを全員に持たせ、完全燃焼を使用して5回アプローチ(ターン終了時にハンドに戻るのでハンドも結局減らない計算)

妨害してこなかったら5ポイント相手に入るし、妨害してきても妨害キャラはハンドに戻って行くため返しで相手はアプローチができないので1ターン無駄にさせることができるという計算です

あとは駄々っ子引くまで耐え抜くか、相手のミスの隙をついてアプローチすれば勝てるだろうというものです

上手く回れば最短2ターンでゲームエンドまでいけますb


アクティブウィニーは元々あったけど、完全燃焼からのウィニーはないんじゃないかな?と思ってます

弱点としては40/40バニラゲーをしてくる相手にはちょいと弱いかもしれません

レシピは追々載せようとは思っていますが、パワーの高いキャラがほとんど入っていないのでね(汗)


パーツとかまだ足りないのがあるので補充して実践で試して真偽を問いたいね^^;

強ければメインでいくし、弱ければ次は学園祭でも作ってみまs(ry

最悪やんwww

日記に書くことがない…

それなら自身で書くことを作りに行こうということで行ったWS公認で

まさかの全敗wwww

さすがに書くの辛いっす^^;

糞ゲーしかできないし糞ゲーしかされないとか詰んどるね

ではノシ

なんとなく作ってみた



決意の舞衣って強くね?とか幻想を抱いたので構築を作成ツールを使用させて頂いて練ってみました

デッキタイプは舞台アドです

ここから煮詰めて行く予定です

寝坊とか…詰み

今回の地区決勝名古屋大会白リーグで使用したデッキです

所詮はテンプレだし、構築も博多の優勝者様のデッキから自分色に少し弄っただけなのでかなりクズ構築なので興味がある方だけ続きからご覧下さい

続きを読む

最近書くことないな…

今度、地元の公認出てみようかな~

スタンダードならwww



次の更新で白リーグで使用したデッキレシピでもあげよっかな

東京レポ

かなり簡潔に書きます。ご了承ください

トリオ 1没
ソラカケ舞姫相手に遅延されてクロック負け…萎えた

ミルキー杯 全敗
ネロチーム最下位の原因は私です(キリッ


会場で全国プレイヤーのkさんとフリプレさせて頂きました。
とても貴重な体験をさせて頂いて、とても感謝しています。

8月23日から始まる全国予選はたぶん、なのはでいきます。ではノシ
プロフィール

アリア社長

Author:アリア社長
ども、ありあと言います。

ヴァイスシュヴァルツというカードゲームをやってます。
基本、最終戦まで残るけど優勝とかは出来ないカスプレイヤー

PM、リセ、VS、なんかもやってたりします。

秋山澪ちゃんが死ぬほど大好きな人間です。

リンクはフリーですので気軽にどうぞ~
ついでに事前にコメなどに書いておいてもらえると相互リンクし易いです

主な戦績
BCF2009名古屋地区決勝大会 らきすた杯 BEST16
WGP2009大阪地区決勝大会 ネオスタンダード杯 BEST20
BCF2010名古屋地区決勝大会 白リーグ BEST4
WGP2010名古屋地区決勝大会 ネオスタンダード BEST20
BCF2011金沢地区決勝大会 ネオスタンダード 7位
BCF2011静岡地区決勝大会 ネオスタンダード 6位
WGP2011名古屋地区決勝大会 ネオスタンダード 22位
ブシロードサマーカードファイト! in 名古屋 ヴィクトリースパークネオスタンダード杯 BEST6
WGP2010名古屋地区決勝大会 ヴィクトリースパーク CBタイトルカップ 準優勝
WCF2011名古屋大会 ヴィクトリースパーク ネオスタンダード大会 BEST5
SCF2011名古屋大会 ヴィクトリースパーク スタンダード大会 BEST5
ウィンターカップ前夜祭in名古屋 トリオサバイバル 優勝

mixi始めました↓
http://mixi.jp/home.pl?from=global

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
