

致命的なプレミ

ABのモチベが高かったのでネオスタン公認大会参加。

使用 AB

1回戦 アイマス ○
オペトルだけで戦ってた。

2回戦 ハルヒ ○
夏祭りがレベル2で、ぶーんしてこなくてオペトル→ゆりで勝ち。

3回戦 ギルクラ ○
オペトル握れなかったけど、ゆりだけで何とか勝ち。

4回戦 ハルヒ ×
ラスト致命的なプレミして負け。

結果 3勝1敗 2位


オペトル→椎名→ゆりがハンパなかった。

以上

あれ?おかしい。

今更、WSのモチベが上がってきてます。

AB限定ですけど(ぁ


まだ、回し方の部分で安定感がないので、勝ちきれてはないですが、回してるのが、めっちゃ楽しい!!

オペトルや集中のおかげで、デッキの回転率がめちゃめちゃ早いです。

オペトル、椎名、L3ゆりだけで勝てるって意味がなんとなくわかった気がします。

今は、何とかオペトルを3から4に増やせないかと考え中です。



何故かモチベが高いので、今から大会参加してきます。もちろん使用デッキはABで。

ABの可能性

WSの公認大会参加。

使用 禁書(屋根下4、冥土有)

1回戦 篝単 ○
黒子がずっと立っていれたのがよかった。

2回戦 エヴァ ×
序盤から面取り成功したのに終盤で追いつかれてアスカに放り込まれて負け。終盤もう少し考えてプレイングすればよかったと反省。

3回戦 スタン ○
黒子面取りから屋根下に繋げて屋根下祭りして勝ち。

結果 2勝1敗



その後は、AB使って3回ほどフリプ

対エヴァ ○

対ミルキィ ×

対スタン ○


なんか、オペトルだけで戦ってましたwww

まだ未調整だったけど、調整しっかりしてプレイングさえ覚えれば、かなり強い。

ABのモチベちょっと上がりました。暇あればアニメ観ようかな。

めっちゃ行きたい。

全国決勝めっちゃ行きたい。トリオサバイバル出たい(>_<)


でも、土日に就活の研修会あって行けないorz


構築条件が黒限、白限、スタンとか、めっちゃ惹かれるwww


TD3種感想

買ってはないですが、ぱっと見、P4>ギルクラ ギルクラ>Fate Fate>P4 的な印象を受けました。

個人的に各タイトルごとに1枚優秀なカードを挙げるとしたら

P4 緑のレベル応援

ギルクラ レベル3いのり

Fate シフト持ちのウェイバー(ウェイパー?)

かな?

オススメはギルクラ。回復はないけど、回収要素が豊富だから安定する。


こんな記事を書いておいて、あれなんですが、私はTD買う予定ないです。

今日の戦果

朝から名古屋店で開店待機勢()

寒いとにかく寒い。

数人PMガチ勢いたけど、PMには興味ないキャラガチ勢はオレだけと完全アウェー。

しかもオレの前にはSDR(笑)

開店後、なんか後からきたやつに順番抜かされたけど、澪ちゃんさえ買わなければ別にいいやと放置したら数枚買われてった。とりあえず、死ねよ^^

そして、SDRもオレがいるのわかっていながら数枚澪ちゃん買っていく。死ねよ^^

番回ってきたら「澪ちゃん全部」を宣言。

そのあともいろいろ店回って買いまくって、結局、予想以上に買ってしまった。しかし、予定より予算は少し余った。

結果としては、TDサイン以外は全部4枚ずつ確保(ノーマルとホロ両方あるやつは合わせて)

ブースターサイン 4枚

水着の澪ちゃん 9枚

ナースの澪ちゃん 8枚


と、どうしてこうなった状態。(笑)


300ポイントも名古屋店PM担当の方が店長さんに掛け合ってくれて、25kで購入。まぁ澪ちゃんのためなんで余裕です^^



TDサインだけ後1枚集めれば、一応、最低目標達成かな?

名古屋店のスタッフの方には、開幕買い占め入ると、そこだけ買取金額付けるのが大変って言われました。
申し訳ないです。m(__)m


ノーマルとホロ分けてそれぞれ4枚ずつコンプも追々やっていければやっていこうかなとは思ってますが、就活終わるまでは、やってる暇があまりないかもしれない。



ともかく、今日は澪ちゃんに囲まれて最高の気分です。(*´ω`*)


名古屋店のPM担当さん、澪ちゃんグッズを提供してくださった方々、今日はありがとうございました。

続きはカード編/明日は・・・

先ほどの続きで黒リーグで使われそうなカードをピックアップ。

着替え中のシリル

方向音痴あずさ

コーデリアのお花畑

如月影二

非常招集の綾波


他にも採用率高そうなカードはたくさんありますが、
今回はこの5種類をピックアップしてみました。


着替え中のシリル

次に規制されるのはこいつだ。とか言われているカード。スタンならとりあえず、こいつを積めみたいなところがあるくらい強い。多分、環境変わっても採用率は黒リーグでトップでしょう。

方向音痴あずさ

こいつも採用率はトップになるだろうと思われる一枚。移動持ちで2500というパワーが素晴らしい。とりあえず、4積みしておけば0レベル帯は安定するって言われている。

コーデリアのお花畑

回復兼パンプイベント。ミルキィネオスタンの異常な耐久力の源。1ハンド2点回復は強い。コストが休憩より1コスト多くても、結局強い回復イベントだった。スタン構築でも2枚程度積む人が多そうかな?

如月影二

私が集中はどのデッキにも入れたいと思っているのでピックアップされたカード。影二は4枚集中で回収能力なので安定感あるので2枚程度積む方多いと思いますが、P4で回収メタ的な優秀なレベル応援が出るので、警戒して積まなくなるのか、それとも普通に積んでくるのか、次の環境に左右されるカードな気がします。

非常招集の綾波

0レベルパンチャー兼デッキ削り要員。エヴァネオスタンが1レベルでリフレッシュできるのはこいつのおかげ。今期は周りのタイトルにパワーラインで追いつかれてしまったために特質する点があまりなくあまり結果は残せなかったが、こいつ以外にもいいカードはたくさんある。登場時のデッキ削りは強制であり、CXが落ちるとレストしてしまうが、中盤以降でも使いどころを間違えなければ、とても良い働きをしてくれる。例えば、こいつから中ボスやサカザキに繋げたりとか。


あくまで個人的な感想ですのであしからず。

続きを読む

ちょっと早いけど

次、開催するとか言われている黒リーグで現時点で使われそうなデッキをいくつかピックアップ。

怪異アッシュ

悪魔ビート

Kリーム


まずは怪異アッシュ

現時点で最有力候補だと思っている。ざっと回し方など教えてもらったけど、素直に強い。

続いて悪魔ビート

簡単に言うと超魔王ループ。超魔王とリームで回復しまくるデッキ。ディスガイア4で悪魔のプールも広がったので、構築の幅も広がったのではないでしょうか。

最後はKリーム

前の黒リーグで活躍したKを越えるものにリームを入れたデッキ。他にはリームではなく愛舞の親子を入れたK親子型もある。ある人からK越えは環境的に厳しいと聞いたことがあるが、何だかんだで使用者は多そうなデッキの一つ。



他にもたくさんのデッキタイプがありそうな黒リーグ。かなり楽しみです。

しかし、後の新弾で環境変わる可能性は大いにあるので、今から組むのは早いかなと思います。

告知

今日の16時から大須にあるホビーステーション名古屋店でWSの非公認大会があるそうです。

構築条件はネオスタン、参加費500円で賞品がかなり豪華らしいので、是非、ご参加することをオススメします。

私は、普通に大学で講義があるので出れませんが(ぁ


また、今日はシェリルノームさんの誕生日だそうでWSの一部のシングルがかなり安くなっているらしいです。遊戯王、Chaosのシングル何かも安くなってたりするみたい。

特別特価コーナー用のショーケースに並べてあるみたいですよ。

これは、正直WSの大会よりオススメだったりします。

ということで、今日はホビーステーション名古屋店に皆で行こう

ぁ、私は大学の都合で行けな(ry

煽られまくったorz

SCFからWGP2011大阪、WGP2011名古屋とでかい大会全てで見知らぬ相手に煽られまくった。

SCFのChaosトリオサバイバル2回戦の相手の大将にドヤ顔で澪ちゃんのプレイマット使われる。しかもデブwwwww

ヤメテwwwww

即負けしたのでさっさと退室www

まぁうちの大将が潰してくれたのでよかった。


WGP2011大阪、WSネオスタン4回戦の相手は澪ちゃんスリーブで煽ってくる。思わず舌打ちwww

負けたくなかったけど、相手のピタキャン強すぎんねん

ドロップ喰らって、さっさと退室からのたこ焼きカフェで愚痴wwwww

たこ焼き美味しかったよ。


WGP2011名古屋、アイマス混合カップ1回戦の斜め横にいたやつのスリーブ澪ちゃんorz

どうやっても視界に入る

カエリタイ。

二日目のWSネオスタンの5回戦の相手、澪ちゃんのプレイマット使い出すorz

煽られ過ぎてやばいwwwww
でも、スコアシート書くときにペン無くしてしまって、ペンを貸してくれたのでめっちゃいい人



とりあえず、初対面の相手に煽られまくった。

武士の公式イベントに行くと、どうやら確実に煽られるらしいですわ。



身内に煽られるのは、いつも通りなんだけど、知らない人にまで煽られだすとかまずい。


武士の公式イベントで僕を見かけた方はあまり煽らないようにしてやってください。そのうち泣き出します。

ガチ勢()

散財してきました。(笑)

予想以上に金使ってしまったorz

おかげで澪ちゃんコンプできました。

25日は死亡しました。

イラついたことと今後のこと

再度、名古屋地区決勝大会参加された方々、お疲れさまでした。m(__)m

綾瀬まんは、タイトルカップお疲れさま。途中までドヤ顔してたから勝ち確なんやろなって思ってたんやけどな~

という話はここまでで、一部の台パン勢がマジでうざかった。

楽しくわいわいするのはいいんだけど、節度をわきまえろよ。

ほんとイライラした。


今後のWS

新弾発売以外でWSに大きな動きがあるまでは大人しくしてます。

簡単に言うと地区決勝の権利予選始まるまで。

それまでは公認大会の参加頻度も落ちるかと思います。

まぁそんな感じで多少縮小しようかなと考えてます。

名古屋地区決勝大会2日目

前日に負けて嫌なイメージのまま会場入り。

1回戦 ハルヒ ○
気付いたら相手の盤面とハンドなくなってた。

2回戦 なのは ○
よく覚えてないけど、対応連発して勝ち。

3回戦 AB ×
ラストにプレミして1点足りずに負け。

4回戦 アイマス ○
相手のキャンセル弱くて打点差つけて、相手のソウル2CXぶっぱは情報連結で消して勝ち。

5回戦 アイマス ○
亜美真美はパワーライン低いから盤面取って対応連発して勝ち。

6回戦 ミルキィ ○
対応連打とキャンセルの強さでで相手の戦意喪失させて勝ち。

7回戦 舞姫 ○
相手のハンド減らないとかwww
対応打って相手の盤面崩しながら、CX見えてるところに打点調整して打点飛ばして勝ち。

結果 6勝1敗 オポ22位


結局、1敗ライン勢()

それでも、ここずっと残飯みたいな結果が続いてたから結果には割と満足。

とりあえず、レベル2で終わらした試合が3~4戦と各試合内容も負けた試合以外は悪くなかった。

負けた試合だけは、最終の最後で明らかなプレミってわかったからマジ悔しかった。

今日は今から家に帰って明日提出のレポートを作成や。

今日、参加された方々、お疲れさまでした。

名古屋地区決勝大会1日目

VSネオスタンあると思って朝から行ったら、昼からって言われて、やることなくなる。

しかも、WSタイトルカップと被っている罠www

かの有名人さんがPR欲しがってたのでVS放棄からのアイマス混合タイトルに参加。

1回戦 亜美真美 ○
先行1ターン目にソウル3ドロー1打たれて5点通されるwww
対応引けなかったので、前向きは出さずにみんドルで押し込む。レベル1のチェンジで入れ替わる亜美真美だったので、パワーラインは低かったので盤面なんとか取ってそのまま押し込み勝ち。

2回戦 亜美真美 ○
CX見えまくったので、誤魔化しながら集中と前向きシナジーで山削る。亜美真美だからパワーライン低くいし、コストもハンドもカツカツみたいだったからキャンセルとか読みやすかった。
最後、死にそうになったけど、キャンセル強くて生き残る。残り2点で相手手札なし、キャラ2枚、CX1000+1打ってきて2点×2をジャストキャンセル×2回したときはヤバかったwww
とりあえず、返しで殴って勝ち。

3回戦 緑赤青 ×
相手終始キャンセル強すぎ。ピタキャンしかしてこないとかwww
相手の謎プレイングで盤面は辛うじて取れてたけど、相手のキャンセル強すぎなために打点通らないので、押し込まれて負け。

4回戦 赤青 ×
レベル1で完全に盤面支配されてしまったので盤面放棄して天才シンガーでぐるぐるすることに。
キャンセルはそこそこだったけど、盤面放棄してたので打点伸びてるからCXなくなりかけたところに打点通されて負け。

結果 ゴミ

本番は明日なので頑張ります。


あと、謎に抽選当たりました。

明日、明後日のこと

使うデッキは決めました。

決定にいたった理由は、まぁ普通に強いと言って下さった方がいたからです。

とりあえず、名古屋地区決勝楽しんでいきたいです。

明日は、主にWSフリバ勢してます。

起きれたら朝から行くかと・・・。

カオスはスルーしてVSネオスタンで時間潰しからの気分が良ければアイマスタイトルカップに参加しようかなと。

まぁアイマスタイトルはデッキ貸せよゴラァって言われたら貸すと思うのでそうなってしまったら出ません。(笑)

ってか、出れませんね。(笑笑)

あとはWSのフリバしてます。


明後日は、本番なので朝から。

やれるところまで頑張ります。楽しんでやりたいです。

万が一の場合は、カオスのリオタイトルに参加するかもです。

明後日のフリバは興味ないんで多分出ないです。

嬉しくってつい

ロッテリア行ってきた。

とりあえず、店員さんに選ばせてもらえるか聞いたら中身がわからないようになってます。って言われた。
店員さんにこれでいいですか?選びますか?って聞かれたので

これやって取ったら澪ちゃんでした^^

あの店員さんが取ったやつにしとったら絶対違うの掴まされ取ったわ。(笑)

そして、後になって気付く驚愕の事実

それは

・・・

サーチ余裕で出来るくさい(笑)

えげつない。

ロッテリアといいローソンといい全くえげつない商法してくれるぜ。

澪ちゃんが欲しいのに、澪ちゃんだけが欲しいのにロッテリアときたら1000円も払わせておいて種類は選べません。とか。

ローソンは澪ちゃん写ってるの11/3とか。

まじ卑怯www

それでも、澪ちゃんのためにブヒるオレって・・・(汗)

澪ちゃんグッズは全部1種類ずつは確実に欲しいからね。

澪ちゃんのためなら何でも出来る(`ω´)

へっ

最近、AB回してるの楽しいです。

なんとなく、ABの戦い方もわかってきた気がするので、真面目に調整しておこうかなと考え中です。

今週の名古屋地区決勝では、使いませんが、来期、可能性があれば候補に入るかな?と・・・

オペトルで高速で圧縮して、椎名で貫通やリフダメ回避してゆりで決める。っていう個人的に好きなデッキタイプ。

ただ攻めるだけ守るだけってデッキより機動力のあるデッキが好きなんでね。

小川集中がいい例だった。

ちゅーこって、ABが割と個人的に好きなデッキタイプっぽいので、ちょっとモチベが回復した気がしました。

おかしいぞ!?

今日はハルヒで参加。

1回戦 スタン ○
レベル0からキャンセル強い。集中使いながらレベル0クロック5の時点で山4枚にする。
そのあともキャンセル強いから二週間打ちながらラストはサムデイで勝ち。

2回戦 ハルヒ ○
二週間引ければ勝てる、引けなければ負けるっていう試合で、こっちが引けてたので勝ち。

3回戦 アイマス ○
打点で勝ってたので二週間打って、ラストは、相手3-3から、おめかし使って盤面荒らしてトリガー乗ったのが通ってリフダメで勝ち。

4回戦 ハルヒ ×
お互いコストアンコールして二週間打つだけ。こちらは1体しか出せなかったのに対し相手は2体いたので、打点では勝っていたのに3発目打たれてイーブンまでもってかれ、おめかしでぐちゃぐちゃにされて負け。

結果 3勝1敗 3位



おかしい。

今日は調子が良すぎる。まずいフラグが立ったのかも!?

気付いたら

1週間切ってる罠。

デッキは前日のフリバで決める予定。

一番感触のよかったやつで挑みます。

WSタイトルカップも久々に参加してみようかなと・・・

マクロス?リライト?両タイトル合わせても50枚持ってないです。(笑)

出るならアイマス混合です。

VSはまぁ回れば勝てます。
相手のリングに合わせてキャラ出すだけの簡単なお仕事。

カオスはバカテスの竹達ちゃんが強いらしいのでサインあったら集めます。

因みにバカテス観たこと3回くらいしかないです。(笑)

凹む

スランプ中で凹んでいるところに、携帯ストラップをどっかに落としてきてしまって、さらに凹んでいる私です。

こうも不幸が続くとおかしくなってきますよ。

あげく、ゴミプレイヤーにはナメられるしね。

負けた理由が下階段踏んだからやる気が失せた。とか。負けてから言ってくるとかね・・・。

普通にやればお前なんかには勝てる。みたいな言い方にマジで腹立ったわ。

まぁこっちもマッチングみた時点で身内と勝ち確ボーナスゲームとか言って煽ってたわけなんだけど(笑)


常に自分は強いけど、デッキが弱いみたいなことしか言わないから、そろそろ現実をわからせてあげたいんだけど、今、スランプ中っていうね。(笑)

オレから言わせたら、プレイヤーもゴミだし、デッキもゴミなんで。

本格的に

勝てない。

デッキは中途半端だったABを完成に近づけて、ハルヒとABを主に回してた。

ハルヒは少し入れ換えてやってみたけど、入れ換えたカードが要らないと思うって言われたから元に戻した。

まぁ相変わらず勝てなかったわけだが


ABは一部入れ換えが必要なのと回し方をしっかり出来れば、もう少しやれたかなと・・・

相手残り3点で3点×4って言えたのは強かったと思う。

とりあえず、今はたくさん回して早くスランプを脱したいところ。

遅れたけど昨日の大会

モチベを保つための作業()

今回はミルキィで。

1回戦 ハルヒ ×
レベル2でハンド見たらハンドなかった。(笑)
ほんとに何かがおかしい。
2回戦 不戦勝

参加者3人だったので終わり

何もかもがわからなくなってきた。

楽しくできればそれでいいっちゃいいんだけど

嘘でも金かけてきたからにはある程度は勝ちたい。でも、勝ち方わかんない。(汗)

最近、WSやってて楽しいと思えてない気がする。

WSとか少しChaosとか少しVSとか

WS

あーだこーだ言ってきたけど、ミルキィが安定くさい。
ブン回り前提なら間違いなくハルヒやけど、必ず、どっかで事故するオレはミルキィのが立て直し易いからミルキィかな?って。

まぁ結局は当日の気分次第なんだけどね(笑)


禁書のネオスタン組んでみて、先輩後輩入れてる人多いけど、やっぱり要らないと思った。相討ち入るデッキとか全体的に見れば少ないし、その枠に小萌入れてパワーライン上げた方が強かった。

まぁハルヒに勝てないので、よっぽどのことがない限りは使わない。

とりあえず、来期のギルクラ、犬に声優的な意味で期待。

竹達サイン期待してます。

他は強ければ・・・って感じ。


Chaos

Rioタイトル用のデッキが決まらない。
Chaosはリアル初心者なのでネットでデッキレシピ参考にしようとしてるけど、何故、あれが入ってないの?みたいなのばっかり。

それなりの理由があって入ってないのだろうと思うんだけど、全くわからない。

辛うじて、身内に全国の綾瀬さんとかいるから、聞けばいろいろ教えてくれると思うけど、そもそも名古屋地区まで時間がないっていうね。(笑)


VS

ARIAがWSに参戦だったらどれだけよかったことか・・・。

今の状況なら間違いなく強い弱い関係なくARIA使うのに、現実はVSに参戦っていうね。(汗)

そろそろ、ARIAで記録残したいけど、パワーラインでついていけないからキツイ。

もう一度、CBタイトルカップをやってくれるなら次は優勝出来る自信はある・・・と思う。

決勝で序盤のプレミさえなければ割と余裕で勝ててたと今でも思うし。

まぁVSは安定の当日勢です^^

モチベを保つための作業

大会参加してないとモチベが下がりそうでヤバい。

気分的にネオスタンは使いたくなかったからスタンで参加。

1回戦 ハルヒ ×
久々に回したらksだった。
回し方を忘れているとかオワコン(笑)
ストック、ハンドない状態では負けますわね。


2回戦 P4和服 ○
爆笑スイッチまじ爆笑www
カウンター見えてるから殴りにいけないんだけど(笑)
なんとか、屋根下に繋げて屋根下で放り込みまくって勝ち。


3回戦 リライト ×
序盤でCX見えて死にそう。屋根下で少し打点差つけるけど、追い付かれて4点通ってリフダメで逝った。(笑)


4回戦 化 ○
屋根下いるのに500のキャラがサイドばっかりしてくるから余裕勝ち。相手まじゴミwwwww


結果 ゴミ



まじゴミ過ぎて感想も何もない。

最近思うこと

今期はWS諦めた方がよさそうだわ。

まぁやれるだけのことはやってみるけど、結果には期待しない。

この時期にデッキ決まってない時点で終了。

どのデッキ使ってみても、そもそもデッキを信用できないし・・・

前回は、勝つ自信はなかったけど、デッキを信用できてたからよかったんだけどね・・・

候補は絞れても、必ずどっかに不安要素があるとかorz

超常現象

パラノーマルアクティビティ3を観てきた。

内容理解しきれなくて家帰ってggって多少理解。

うん、まぁ面白かった。



WSは、進展はなし。ネオスタンはハルヒ、ミルキィ、アイマスのどれかで頑張ります。

禁書もやれそうなら候補にいれます。

デンパジュシンシマシタ。

ネオスタン禁書回したいな~ってふと思ったので構築してみました。

戦えるか否かはわかりませんけど(笑)

懲りずにアイマス

時間ができたので名駅店で公認大会参加。

1回戦 シャナ ×
最後相手3-5でプレミってCX打たなかったせいで2点キャンセル2点キャンセルされて1点ドラ乗らず詰めきれず負け。

2回戦 ハルヒ ○
階段戦
ジュピター打ってもジャストで死ぬとかwwww
相手のトリガー強かったけど普通にキャンセルしたので勝ち

3回戦 ハルヒ ×
ルガール×2サムデイに止めきれず負け

結果 1勝2敗 ゴミ屑

アイマスタイトル頑張ります。(笑)



ネオスタンだとパワーゲータイトルに当たるとレベル1から過呼吸になるww

回してる分にはアイマスはかなり楽しいけど、地区は若干危ういな・・・。

アイマスの話

昨日は半分寝ながら日記書いてたのでアイマス回してみての感想がかなり適当だった気がしたので感想書き直します。


まず、一番初めに思ったことはストックの貯まり方が微妙だった。オレのプレイングが下手なだけなのかもしれないが、後半からストックバシバシ使うからストック足りなくなる試合があった。
素直で前向きは普通に採用して正解だった。ハンド維持がかなりしやすい。けど、サイドアタックが多くなったり、パワーで500足りず2面狩られる場面があったので助太刀を増やすか、BKなど採用して行きで確実に突破できるようにするなどの工夫が必要かなと感じた。
ウェディングドレスの美希は、みんドルと相性良いし、単体で十分強かったけど積まなくてもよかったかなって感じでした。ボイスレッスンも弱くはなかったけど、無難にジュピターでいいかなって感じ。

あとは個人的なプレイングの問題だけど、レベル3で先上がりが出来ない。レベル3で先上がりから真を複数体並べてジュピター握って盤面取るのが理想なのに何故か先上がりできないorz

アイマスの個人的な感想はこんな感じ。
プロフィール

アリア社長

Author:アリア社長
ども、ありあと言います。

ヴァイスシュヴァルツというカードゲームをやってます。
基本、最終戦まで残るけど優勝とかは出来ないカスプレイヤー

PM、リセ、VS、なんかもやってたりします。

秋山澪ちゃんが死ぬほど大好きな人間です。

リンクはフリーですので気軽にどうぞ~
ついでに事前にコメなどに書いておいてもらえると相互リンクし易いです

主な戦績
BCF2009名古屋地区決勝大会 らきすた杯 BEST16
WGP2009大阪地区決勝大会 ネオスタンダード杯 BEST20
BCF2010名古屋地区決勝大会 白リーグ BEST4
WGP2010名古屋地区決勝大会 ネオスタンダード BEST20
BCF2011金沢地区決勝大会 ネオスタンダード 7位
BCF2011静岡地区決勝大会 ネオスタンダード 6位
WGP2011名古屋地区決勝大会 ネオスタンダード 22位
ブシロードサマーカードファイト! in 名古屋 ヴィクトリースパークネオスタンダード杯 BEST6
WGP2010名古屋地区決勝大会 ヴィクトリースパーク CBタイトルカップ 準優勝
WCF2011名古屋大会 ヴィクトリースパーク ネオスタンダード大会 BEST5
SCF2011名古屋大会 ヴィクトリースパーク スタンダード大会 BEST5
ウィンターカップ前夜祭in名古屋 トリオサバイバル 優勝

mixi始めました↓
http://mixi.jp/home.pl?from=global

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
