

WSのこととか

最近、パック剥いたり、構築考えたりするのが楽しい


リトバス

艦コレ出るまでは個人的に凄い好きな動き出来るデッキだったのに艦コレのかんなぎみたいなやつのせいで好きな型が死んでしまったので別でグスタを考え中

プール広いし、構築考えるの楽しいけど、プール広いだけあって難しいですね


艦コレ

隼鷹ってカードが強すぎて・・・
現時点で後列の隼鷹を触れれるカードが
イベント除けば、パッと思い付くだけで2枚のみ
艦コレ無双続くなら、おめかし長門とか解除されないかな?って若干期待してたり(笑)

おめかし長門解除されたら色褪せた選抜のハル
ヒ組みたいです


今日はこんなところでノシ

けいおん一番くじ♪

おはようございます。

5周年記念のけいおん一番くじを先程引いてきました。

澪ちゃん以外は毎回いらない私ですが、今回のラストワン賞だけは澪ちゃん以外も写ってましたけど欲しかったので

ラストワン賞狙うなら面倒くさいし全買いするかってことで全買いしてきました。(笑)

計39600円のお買い物でポンタカードが396ポイント程貯まりました。(笑)

これでダブルチャンスも当たってたら文句ないですね!!!

気にしたら負けだと思うので、気にしない方向でいきます。

近況

久しぶりに更新

まず、WS艦コレ組みました。回復厨なので、回復捨てた構築はってことで、とりあえず、黄青タッチ赤で組んでみました

とりあえずなので、回復メタ採用した型も試す予定←むしろ回復捨ててメタとゴリ押しした方が強いかも?

あとは、リトバス追加待ち


PFLはR3縛りが予想以上にキツくて苦戦中

限定トーレス欲しかったのに受付開始から数時間で交換終了

仕事中だったんで、交換出来ず(;´д`)




今週はけいおん一番くじ頑張るぞ(´・ω・`)

名古屋地区 トリオレポ

まず、チーム組んでくれた二人ありがとうございました。

終わりの飲みは、調子悪かったし、明日、仕事あるってのもあったし、トキさんの諸事情もあったのでごめんなさい。

今度、きっちり奢りますんで!!!


大将 オレ とある
中堅 しゃちょー 艦コレ
先鋒 あいんせんせー SAO

1回戦 ロボノ ○
キャンセル弱い試合と判断して、面取ってクロック通過しながら放り込んでなんとか...

チーム 勝ち

2回戦 ビビッド ○
屋根下で放り込んでおしまい

チーム 勝ち

3回戦 艦コレ ×
キャンセル弱い試合でダメレ広げられて回復メタ置かれて、こちら面取り遅れてさようなら

チーム 勝ち

4回戦 デビサバ ○
屋根下で放り込んでおしまい

チーム 勝ち

5回戦 AB ○
キャンセル弱い試合でソウル+2打たれて貫通するも面取りしっかりしてクロック通過意識してギリギリ勝ち

チーム ○

予選通過

決勝トーナメント

準々決勝 艦コレ ×
回収メタとかどうでもよかったけど、欲しいカードことごとく引けずに、面放棄からのラストお願いパンチ通らずおしまい

チーム 負け

結果 チーム 5-1 個人 4-2

プロフィール

アリア社長

Author:アリア社長
ども、ありあと言います。

ヴァイスシュヴァルツというカードゲームをやってます。
基本、最終戦まで残るけど優勝とかは出来ないカスプレイヤー

PM、リセ、VS、なんかもやってたりします。

秋山澪ちゃんが死ぬほど大好きな人間です。

リンクはフリーですので気軽にどうぞ~
ついでに事前にコメなどに書いておいてもらえると相互リンクし易いです

主な戦績
BCF2009名古屋地区決勝大会 らきすた杯 BEST16
WGP2009大阪地区決勝大会 ネオスタンダード杯 BEST20
BCF2010名古屋地区決勝大会 白リーグ BEST4
WGP2010名古屋地区決勝大会 ネオスタンダード BEST20
BCF2011金沢地区決勝大会 ネオスタンダード 7位
BCF2011静岡地区決勝大会 ネオスタンダード 6位
WGP2011名古屋地区決勝大会 ネオスタンダード 22位
ブシロードサマーカードファイト! in 名古屋 ヴィクトリースパークネオスタンダード杯 BEST6
WGP2010名古屋地区決勝大会 ヴィクトリースパーク CBタイトルカップ 準優勝
WCF2011名古屋大会 ヴィクトリースパーク ネオスタンダード大会 BEST5
SCF2011名古屋大会 ヴィクトリースパーク スタンダード大会 BEST5
ウィンターカップ前夜祭in名古屋 トリオサバイバル 優勝

mixi始めました↓
http://mixi.jp/home.pl?from=global

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
