

雑記

WS

LBの評価高めなので、プール次第では組むかも
つか、LBのデッキは昔のがそのままなので弄るかも

DCはどうでもいい


Chaos

ハロレ組んだのに回してないやつ

強いタイトルではある方だと思ってるんですけど、どうなんしょ?


PFL

いつものベスト16で死亡しました(笑)

テコ入れ全然してないので、当然の結果なんかね


WCCF

スニガ待ちです。はい。


GDC

私のスマフォではリザルトしか見れないから編成も調整出来ず辛いです

ほとんどやれてない状態

偽恋物語

連れの助けも借りてニセコイ組みました

回復入れてましたけど、バーンしにいったほうが強そうだったので回復抜きました

本音は回復欲しいんですけどね(笑)

乙女心万里花が相手2-5くらいでも射程圏内に出来るのでほんと強い

乙女心小咲も簡単に早出し出来るので強い

あえて言うなら、ストック管理が難しいくらいでしょうか

対ニセコイ考えると早出しメタが必要になってくる気がしますね

一部で使い始めてるシャナとかメタとして上がってきそうではあります

ログホラも良いとは思いますが、2-5くらいから射程圏内に入ることを考えると3レベルからしかメタ置けないのは怖いかなと・・・

しばらくは、ニセコイ煮詰めます

はい、雑記

制限改訂に関してはmixiに書いてしまった

自分の意見は、与えられた環境でやるだけ

あと、次はリトバスが戻ってきそう

3レベル小毬ちゃんが強め

ポテンシャルはかなり高いタイトルだと思うしチャンスある

艦コレ、ニセコイ、ラブライブ、リトバスの4強もみえる気がする

ショップ大会レポ

連れとやっている大会の金券だけでそらかけを組もうキャンペーンのために参加

結果は超久しぶりに全部負けました(笑)

たまにはこういうこともあってもいいのかも

旨い飯が食べたい!!

PFL

プレミアカップハイクラスにて準優勝しました

強化とか全くしてなかった割には上出来だったと思います

んで、毎度思うのが、カップ戦調子良いとリーグ戦がボロボロになるのは仕様なのでしょうか


WCCF

チーム、ヤンキーを組もうかと密かに企み中

ヤンキーではないけど、新カードに一躍有名になったスニガがはいるみたいだしネタ的な意味で(笑)

現在、決まってるのが

スアレス、バロテリ、カッサーノ、アネルカ、ナスリ、スニガ、ぺぺ、田中マルクス闘莉王、テリー

FWが多いな(;´д`)


WS

艦コレ以外は回してないっす

LBの可能性を信じてるんだけど、纏まらないのがつらたん

あと、艦コレミラーの立ち回りを勉強したい(´・ω・`)


Chaos

普通に強そうだったので

ハローレディのデッキ組みました

連れに手伝ってもらってバリバリ

キャラでスペック高ければ、エクストラとかいらないんじゃないの??←初心者目線

リカバ力は高めだと思うし、強いと思いました


その他

旨いラーメンか旨い魚系が食べたい(´・ω・`)
プロフィール

アリア社長

Author:アリア社長
ども、ありあと言います。

ヴァイスシュヴァルツというカードゲームをやってます。
基本、最終戦まで残るけど優勝とかは出来ないカスプレイヤー

PM、リセ、VS、なんかもやってたりします。

秋山澪ちゃんが死ぬほど大好きな人間です。

リンクはフリーですので気軽にどうぞ~
ついでに事前にコメなどに書いておいてもらえると相互リンクし易いです

主な戦績
BCF2009名古屋地区決勝大会 らきすた杯 BEST16
WGP2009大阪地区決勝大会 ネオスタンダード杯 BEST20
BCF2010名古屋地区決勝大会 白リーグ BEST4
WGP2010名古屋地区決勝大会 ネオスタンダード BEST20
BCF2011金沢地区決勝大会 ネオスタンダード 7位
BCF2011静岡地区決勝大会 ネオスタンダード 6位
WGP2011名古屋地区決勝大会 ネオスタンダード 22位
ブシロードサマーカードファイト! in 名古屋 ヴィクトリースパークネオスタンダード杯 BEST6
WGP2010名古屋地区決勝大会 ヴィクトリースパーク CBタイトルカップ 準優勝
WCF2011名古屋大会 ヴィクトリースパーク ネオスタンダード大会 BEST5
SCF2011名古屋大会 ヴィクトリースパーク スタンダード大会 BEST5
ウィンターカップ前夜祭in名古屋 トリオサバイバル 優勝

mixi始めました↓
http://mixi.jp/home.pl?from=global

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
